室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.23

田澤剛史田澤剛史

新しい物買うとドキドキしますよね

ブログ

営業 田澤 です。

最近フットサルと筋トレの繰り返しと

家のこともた~くさんやること溜まってて何からしていいか分かりません(;O;)

色んなタイミングが重なり無駄に忙しい状態です(T_T)w

コロナ最盛期より家にこもってます

だからやることないのも嫌なんでゲームを買うんです(^^)/

ゲームは買って7割くらい進んだら止めちゃってクリアしてないやつがたくさんです('ω')ノ

でも買うんです(^^♪

やっぱりテンション上がるんです(^^)/

って事で今後発売されるSwitchのソフトはコレ↓

3.jpg2.png1.jpg

全部昔からある人気ゲームですね('ω')ノ

小学校や中学校の思い出がよみがえってきます!!

これ買ってまたテンション高めていきます(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ