室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.27

田澤剛史田澤剛史

新しい相棒

ブログ

営業 田澤 です。

住まいのウチイケで働きだして9年半

最初は母親からのおさがりでekワゴンに乗り、

3年目の時にトラックで追突されて廃車、

変えたのが中古のヴァンガード

12750625829939.jpg

63000キロで購入して約7年、色んな事故にも負けず20万キロまで頑張ってくれました(;O;)

最後時間なくて洗車してあげれなかったのが申し訳ない(T_T)

さすがに色んな所が限界迎えて新たな相棒を迎える事になりました(^^♪

12750625852333.jpg

RAV4です(^^)/

前の相棒が予想以上に頑張ってくれたので今回は新車で購入出来ました(*^-^*)

結局似たような車を選んでしまいますがSUVが好きなんです!(^^)!

燃費も機能も大きくアップグレードしました(^^)/

これにあやかって私も大きくアップグレードして頑張ります!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ