室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.15

清野恭輔清野恭輔

前向きに

ブログ

みなさん、こんにちは!

清野です。

だいぶ肌寒くなってきましたねー。

最近お腹が冷えがちです。><

そんな私ですが、先日友達の送り迎えで久々に札幌行きました。

特に遊んだりとかしなかったんですけど、夜つきさむ温泉行きましてね。

今時期、どこもコロナで検温してると思うんですけど、

つきさむ温泉はただ検温するだけじゃなく、ラッキー体温なるものを日替わり?で決めて、

その体温だった時、ソフトドリンク1杯無料っていう取り組みをしてたんですよ。

この前向きな取り組みに感動しちゃいました。

20200915_151955.jpgその券がこれです。

危機感を持つのも大事ですけど、心にゆとりをもって、

健康でいることの良さに気付けるようになりたいですね。

まあこの後、サウナで整えようとして、

水風呂に浸かる時間長すぎて体冷えたんですけどね(笑)

それでは、今日はこの辺で


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ