室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.30

成田智昭成田智昭

ハレノヒ

晴れの日が少ない感じがしますね。

雨が続いて、玄関に傘が散乱する毎日でした。

完全に建築時の無計画さが悪いのですが、

イラっとしたので、自ら収納を改造しました。

DSC_1274.JPG

初手、片付け。

中から出てくる、大量のレインコートと、とびなわ。

3人の子どもたちの成長を感じつつ、処分。

DSC_1275.JPG

ここから、棚の下部を切断。

断面が汚すぎて、見せられませんが、

棒を渡して、傘をかけると・・・

DSC_1278.JPG

ん・・・

修正。

↓↓

DSC_1279.JPG

傘の先ばかり気にしていたので、

棚が邪魔で掛けられない状態でした。

DSC_1280.JPG

扉を閉めると、スッキリ。

*壊れた傘は、捨てましょう。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ