室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.26

髙野優樹髙野優樹

ゴーカート&クレープ

グルメ趣味

どうも髙野です!

少し前のお休みに母さんにゴーカートが出来る

場所があると教えてもらったので行って来ました!

ゴーカート 会場.jpg

ゴーカート.jpg

最近はマリオカートにハマっていたのでテンション

上がりましたね(*^▽^*)

内容もめちゃくちゃ楽しかったのでまた

行って来ます!!

タイムは3人の中では一番早かったです(*^^)v

ただ半そで短パンだと小石が当たって痛いので

皆さん気を付けましょう!

ゴーカート後は、クレープを食べてきました!(^^)!

クレープ.jpg

こちらも気に入りましたのでまた機会がありましたら

行って来たいと思います!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ