室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.06

三本登三本登

天気が不安定

こんにちは、みもとです。

ここ最近、天気が安定しませんね。

雨の日が多く、外の仕事がどんどん遅れていきます。困りますね。

晴れると暑いくらいになる日もあるのに、雨で肌寒い日もあり

体調維持が大変です。

西日本では、大きな災害が起こっています。

いつ、どこで、何が起こるかわからない世の中ですね。

気を付けようがないこともあるけど、気を付けましょう。

小さな幸せ見つけました。20200703_105144.jpg

雨上がりの駐車場のアスファルトに、都合よくハートに見えました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ