室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.09

辻翼辻翼

ウォーキング

こんにちは。  辻です。

数か月休みの日はなるべく外出しないようにしていたせいか

食べてばかりで体が重くなるばかりです。

最近はなるべく歩くように心がけていて

先日も約2時間くらい歩きました。

桜も散ってしまったのでまた違った景色を

みながら天気も良かったのでストレス発散には

最高でした。

これからは出来る限り歩く日を増やして

行こうと思っています。

体のことは考えつつも

やっぱり暑い日はこれですよね。

KIMG1317.JPG

KIMG1319.JPG

ついつい食べてしまいました。

写真を撮っていたら溶け出して手はべとべと・・・・

でも暑い日には最高ですよね。

またおいしいものを探しに行きたい・・・・・

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ