室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.05

吉田耕平吉田耕平

サブスクリプション←口に出して言うとむずかしい

趣味

sabusuku.jpg

こんにちは、映画大好き吉田です。

Amazonプライム会員になって3年?くらいになるのですが、
本読み放題・音楽聴き放題・映画見放題の恩恵を享受しています。

しかしながら動画専門のサブスクリプションではないので、
Netflixやhuluといった専門サービスにはどうしても公開本数だったり、
話題作の公開タイミングが遅れがちになっちゃうのが難点。

個人的にいま激アツなのがDisneyチャンネルです。

disneysabusuku.jpg

STAR WARS!?PIXAR!??MARVEL...はあまり興味ないのですが、
これらのブランドを傘下に収めているDisney帝国強すぎです。

STAR WARSは本家のエピソードは終わっちゃいましたが
実はDisneyチャンネルのほうで新作が作られています。

mandarolian.jpg

マンダロリアンという種族を主人公にしたスピンオフシリーズですね。
従来のファンからとても人気が高いバウティハンター(賞金稼ぎ)のボバ・フェットを想起させるいで立ち、
シルエットを見るだけでぞくぞくとテンション上がります。
この作品見るためだけに一ヶ月契約しようかしら...それくらい魅力あるビジュアルです。

本家エピソードはディズニー傘下になってから、かなり微妙な作品になってしまったので、
ローグ・ワンを筆頭にスピンオフシリーズのほうが実は面白かったりします。

エピソード7.8.9を見て「スターウォーズこんなもんなのかよ~」って思ってしまったかたは、
ぜひ、まずオリジナル4.5.6と最近だとローグ・ワンを見て頂きたいです。

まだまだ家で過ごす時間が多い、今がチャンス。
May the force be with you!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ