室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.30

成田智昭成田智昭

カナディアン

久々に我が家に新規入荷しました。

クラウンローヤル。

DSC_1139.JPG

まだ開けてません・・・

飲みやすいウイスキーみたいです。

モンキーショルダーと迷いましたが、今回はこっちです。

ウイスキー、ブランデーを色々と試していますが、

今のところ、カルヴァドス・ポム・ド・イヴ、シーバスリーガル18(青いラベルの)

これが、好みの味ですね。

今年に入って体調崩してしまったので、、

飲酒については、体重等々の条件で制限中です。

筋トレもしているので、徐々に増えていますが、

もう少し筋量が増えたら制限内容も変えないと飲めなくなっちゃいますね・・・

とりあえず今日は、条件クリアしているので新入りをいただきたいと思います。

美味しくいただくために、仕事頑張りますー!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ