室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.20

髙野優樹髙野優樹

ランプの宿

ブログ

友達と遊びたくてうずうずしています髙野です

今回はコロナが収まったら行ってみたい場所

シリーズです( ̄▽ ̄)

今回は「ランプの宿」という旅館

についてのお話です!!

まだ私もよくわかってはいないのですが、

その旅館は北海道の女満別や青森、

岐阜県などにあるようです。

とまあ、一括りにランプの宿とは言えず

それぞれの宿は全く異なる個性豊かな

特色ばかりみたいですね~

その中でも行きたいのが青森県と石川県の

ランプの宿です!!

青森県の方はなんと「電気なし」「電波なし」

と今の私達の生活からでは考えられない宿で、

自然とランプだけの幻想的な世界になって

いるようです(*^▽^*)

青森.jpg

ランプだけ.jpg

続きまして石川県の方は、能登半島の先端にあり

全室オーシャンビューで山も海も見渡せる

場所にある宿のようですね~(*^^)v

石川 能登.jpg

ランプの宿 全体図.jpg

気になった方は是非調べてみてください!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ