室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.10

髙野優樹髙野優樹

初めての試み

ブログ

どうも髙野です!!

今年のGWは家で友達とLINE通話をしながらの

マリオカートが一番の思い出になりました!(^^)!

今はなかなか手に入らないと聞くSwitchは

1月2月頃に中古を購入していました!

マリオカート.jpg

正直、ゲームはみんなが同じ空間にいないと

つまらないと考えていた私でしたが十分

楽しいですね(≧▽≦)

やはりみんな暇なのか8人も集まり私としては

珍しく夜から朝方までゲームという生活を

送りました( ̄▽ ̄)

また時間を見つけてマリオカートをして

ストレス解消ですね!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ