室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.09

鈴木健一郎鈴木健一郎

いかがお過ごしでしたか

グルメ

 

どーも、Weblogを書いていきます。 スズキです。

 

あっと言う間にGWが明けました。

今年は外出自粛要請でした。

私もどっか遊びに連れて行ってやりたいと思いつつも

我慢の時ですね。

 

そんな訳でうちのGWです。

63678CAF-02D8-4389-AE97-F212C882B243.jpg 

じゃーん! うちの庭です。

 

 

いえ、嘘です。ご近所さんです。庭に大きなこいのぼりと桜です。

うらやましい。。

 

EFFA3ACC-9B61-4D56-B6A6-FB633AB4D1C9.jpg4060CDF5-7777-44F8-ACC1-90225E54020D.jpg 

うちのお嬢は近くの公園散歩と家焼肉!

68EE212E-90E8-49BC-BC42-C69A6DB5FDF4.jpg653031A4-F42E-4A6A-B693-8F1A9278C00A.jpg 

うちの僕ちゃんはさすらいの一人旅へ・・・

 

 

いえ、嘘です。

息子電車に乗せて、私は次の駅まで車で走り、お迎えに。

1区間だけのJRに乗る練習です。

 

駅にも電車にも人は全然いませんでした。

 

夏休みにはちゃんと遊びに行けるようになってると

いいですね~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ