室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.08

田澤剛史田澤剛史

素敵な贈り物

ブログ

営業 田澤 です。

先日住んでるアパートのポストにこんなのが入っていました。

20200501_150330.jpg

お手紙とマスクです。

手紙を読んでみると管理会社さんからの贈り物でした。

管理物件すべてに配布してるみたいですね。

感動です。

暗いニュースばかりで気が滅入りそうな中、このような出来事があり、

とても嬉しく思いました。

私自身も協力できることがあればしていきたいなと思います。

今のところはステイホームが一番の協力かもしれませんが・・・

一日でも早い終息を祈っています。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ