室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.20

大島剛大島剛

山わさび!!

大島です。

先日裏山で採ってきました。

今が一番おいしい  これ  ↓   ↓

line_1585631239655.jpg

山わさび!!

市販のチューブワサビより辛いらしい。

この辛さがたまりません

葉っぱの部分は畑に植えてあげると来年また食べれます!!

この日は刺身   最高に美味い!!

次の日はローストビーフだな!

この季節の楽しみです、次はアスパラですね

免疫力アップの野菜をいっぱい食べてコロナに

ならないよう頑張りましょね。。

最近は皆さんマスクしてますので休み前しか食べれなかった

ニンニク料理も毎日食べれますね!!

それではバイならです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ