室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.19

大島剛大島剛

マスク待ってます!!

お久しぶりぶりです。

大島さん仕事辞めたの??

いいえ  まだいますよ!!

大島です。

久しぶりのブログです。

コロナ感染者がどんどん増えてきてます

本当に危険なレベルまで来た感じですね。

先日、安部首相が各家庭にマスク配布を決めて

これから郵送される様です。

このマスクで1人でも感染者が減れば良いと私は思ってます。

間違いなく減りますね

何もせずに議論だけ語るより先ずアクションですね!!

サイズは小っちゃいですが・・・

特別定額給付金10万円も本当に困った方々に配布できれば良いですが

不公平感がある様で厳しいようですね。

頂く10万円はこの未曾有の時期が終息したときに一気に使わせて

頂きます、旅行、食事、ナイトクラブ(キャバクラ含む???)

今は 我慢!!  我慢!!

それではバイなら。

明日も私が書きます!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ