室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#うちで踊ろう

グルメ旅行美容・ダイエット趣味



星野源の「おうち時間」コラボりたい佐々木です\(∵)/


写真 2020-04-13 16 29 24.jpgのサムネイル画像

参照:「星野源オフィシャルサイト」


動画編集めんどくさくて、なかなか実現できません。

おうちでゆっくりできる時間をムダにせず、大切に過ごそうと思います。



そんな、ステイホームな毎日ですが、

外食も控えていますので、ここぞとばかりに色々テイクアウトしています。

先日はやきとりを美味しくいただきました。


写真 2020-04-12 18 04 00.jpg


室蘭登別もウーバーイーツ対応地域になればいいのになぁと

ブツブツ言いながらご飯支度しようと思います。

なに作ろうかな。

肉でも焼くか。(また肉)



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ