室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.11

吉田耕平吉田耕平

抗ウイルスグッズマニア

ブログ

DSC_0726.JPG

こんにちは、吉田です。
最近空間除菌系アイテムの開封した瞬間の塩素臭がたまりません!
外出自粛中なので疑似プール体験!!

という感じで順調に塩素中毒者への道を歩んでいるのですが、
また買っちゃいました...。

\\ ウ イ ル ス シ ャ ッ ト ア ウ ト //

今回のは有効期限、なんと30日間...( ゚Д゚)

クレベリンスティックは2週間で交換するのがちょっと面倒。
というかいつ交換したのか忘れがち...そんな私にピッタリの空間除菌アイテムです。
覚えやすく4月1日から装着中です。

DSC_0727.JPG

パッケージ開封したらこんな感じ。
青い袋の本体にネックストラップを取り付けて首から下げるだけ。
うちの会社でいうと三本さんとおそろです。

今のところ私も三本さんもめちゃくちゃ元気なので、
効果発揮してくれていると思います('ω')ノ
早くこういうアイテムを身につけなくてもよくなる日が
到来することを願っております(-_-)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ