室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.10

髙野優樹髙野優樹

家でまったり

ブログ趣味

どうも髙野です!!

コロナのせいで休みの日に家にいる事が多くなり、

趣味であるキャンドルを焚く回数と、この前

私的には珍しく家での一人で酒を飲むことが

ありました!

一人飲み.jpg

美味しい組み合わせでした(≧▽≦)

ネットで調べるとアイスBOXに合う酒がたくさん

あったので試してみようかなと思っております!

キャンドル.jpg

うさぎの形をしたかわいいキャンドル!!

なんか可哀そうで焚くかそのまま置物として

残しておくか迷っています(;^ω^)

キャンドル 花.jpg

こちらは花の形をしたキャンドルですね

こちらも焚くのはもったいないと思いましたが

何から何まで置物になっても困るのであと少しで

見納めです(*^^)v

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ