室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.04

田澤剛史田澤剛史

信玄

ブログ

営業 田澤 です。

最近のニュースはどれを見てもコロナで持ちきりですね~~

外出は極力控えないといけませんね(;O;)

外食も行きにくい。って事はなるべく家での生活を充実させたいですね~

ってことでこれ↓

20200404_121406.jpg

池田君も載せてましたが「信玄」のカップラーメンですね!!

かれこれ15年ほどまえ、大学1年で札幌の大学へ行き札幌のことを何も知らない私に

同じく室蘭から札幌に来た1つ上の先輩が「ココ美味しいから!!」とご馳走してくれ、

あまりの美味しさにびっくらこいた思い出があります。

カップ麺もお店ほどではありませんがおいしかったですよ~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ