室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.29

髙野優樹髙野優樹

ホルモン美味しいやないかい

グルメブログ

本日ネタが増えたので2日連続でブロブを書くこと

になりました~~!!

内容は本日の昼ご飯として鈴木さんと一緒

食べた「だるま亭」の味噌ホルモンラーメン

のお話です!(^^)!

午前中に鈴木さんとお客様との打ち合わせを

終えて、事務所に向かう途中にどこかで

昼ご飯を食べよう!ということになり

鈴木さん紹介で向かったのがだるま亭!!

私現在宮の森に住んでおり、歩いて10分で着く

距離なのに今まで一回もだるま亭で食事をした

事がありませんでした。

そこで「ここのホルモンは美味しいよ」

と言われましたが正直私はホルモン

が苦手でした(;^ω^)

食べれなかったら残せばいいからと言われ

確かになと思い「味噌ホルモンラーメン」

を注文しました。

daruma.jpg

・・・・・・めちゃくちゃ美味しかったです

ホルモンに対する考えが変わりました(*'∀')

今まで食べたホルモンとはまるで違いましたね!

もうホントにビックリ仰天な出来事でした!!

本当に鈴木さんありがとうございました<(_ _)>


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ