室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.28

髙野優樹髙野優樹

癒し

ブログ

どうも髙野です!

先日ですがいとこ家族の家に子犬が二匹新たな

家族として迎え入れられました(*^▽^*)

11680677293817.jpg11680677220758.jpg

超絶かわいいです(≧▽≦)

ですが私にはお世話など到底無理だと思いますので

テレビで見たり友達の家に遊びに行くついでに

ペットと触れ合う程度で十分ですね(;^ω^)

一月に友達がドックカフェに行ったのを動画を撮って

見せてくれたのが凄く楽しそうだったので、

コロナが落ち着いたらドッグカフェや猫カフェ、

更に爬虫類カフェなんかも行きたいなと

思っております!!

いつになるかわかりませんが時が来たらブログ

にしますね~~

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ