室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.27

田澤剛史田澤剛史

春の訪れ

ブログ

営業 田澤 です。

最近とても暖かくなりましたね(^^♪

住まいのウチイケで春が来たら真っ先にする事は噴水のオープンです!!

冬眠していた噴水くんは春に目を覚ましキレイにしてと駄々をこねます( ;∀;)

1585285437396.jpg

私たちは木の葉などを丁寧に取り除き、洗剤で汚れた地面を洗ってあげます。

1585285485908.jpg

だいぶきれいになってきた所で噴水くんの着ていた布団を剥がし、体を洗ってあげます。

体も洗い終え離ればなれになっていた息子を連れてきまして

抱き合わせてあげましょう。

1585285488887.jpg

するとほら!!この通り!!

水のお風呂に入れてあげると喜んで上から水が噴き出してきますよ(^^)/

これを見にモデルハウスに来たくなる方もいるでしょうね( *´艸`)

毎年噴水のオープン、クローズには必ず立ち会う田澤でした


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ