室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.26

鈴木健一郎鈴木健一郎

パンデミック

 

どーも、最近すごい発見をしました。

こんなパンデミックな世の中ですと

必然的にマスクをする機会が増えますね。

そんなマスクをした折には是非フリスクを

食べてみてはいかがでしょうか?

 なかなかです!

 

はい、スズキです。

 

 

毎日コロナのニュースが飛び交っていまして、

サーズやマーズやインフルとは本当に一線を画す

大きな問題となっていますね。

志村けんさんが感染したり、東京都とその近郊で外出自粛の勧告、

海外ではコウモリのせいだ~!って農民がコウモリを焼き殺したり

アメリカでは意図的に拡散をさせる人を

テロリストと見なす可能性が出てきたそうです。

WHO事務局長に辞任しろ~って声があがってるそうです。

⇒これには私個人も大賛成です!(怒)

 

はい、そろそろまとめです。

このコロナが流行りだした頃に専門家の言葉で

「中国は医療体制が整ってないから重症化・死者が出る。」

また、「年配の人の方以外は深刻化しない。」

いやいや、イタリアやスペインって先進国でも

ものすごいことになってるやん!

アフリカってちゃんと数値化できてるの?

 

本当にこれからも真剣にこのウイルスから身を守らなくては!

IMG_3566.jpg

隠れろ~!!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ