室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.21

鈴木健一郎鈴木健一郎

こじん記念日

グルメ

 

そんことはないとは言い切れない訳でもない スズキです。

 

昨日の暴風から一転、本日は穏やかに晴れた春の日です。

そんな中、私の今日のお仕事は八丁平のオープンハウスではなく

会社のお留守番係です。

 

それで、パソコンが新しくなりまして引っ越し作業です。

プランのソフト(間取りや画像をつくる)が非常に高性能で

データ量もすごく多いので四苦八苦です。

 

さて、今日のタイトルの『こじん記念日』ですが、

本日の3月21日が私の入社日となります。

 

今日から12年生です。気が付けば干支が一周と言うことになります。

早いものです。色々なことがありました。。

 

シカを轢いて車が大破したこと

月極駐車場の『月極』が個人の名前と勘違いしていたこと

売地を『バイチ』と連呼していたこと

気絶して出勤ができなかったこと

( 私とは関係のないエピソードが含まれております)

 

20190203_190203_0007.jpgP1080328.JPG

いろんなことがありました。

 

0321.jpg

(一部 協力業者さん等 画像を加工している部分あります)

私が入社した当時は感謝祭は白鳥台で開催してました。

 

今年は感謝祭できるかな~??

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ