室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.20

髙野優樹髙野優樹

やはりハンバーガーが好き

グルメブログ

コロナのせいで外出を控えているのでストレスが

溜まっております髙野です。

なので今回は学生時代の時のお話をします。

2018年のクリスマス、男三人にでドライブ

をすることになり以前ブログでも紹介した洞爺湖の

温泉街の中にあるハイドゥンに昼飯を食べに

向かったのですがまさかの定休日(;^ω^)

どうしてもハンバーガーが食べたくなっていた

男三人はスマホで調べまして、俱知安町に

ハンバーガー屋があるぞ!!

となり、車を走らせて到着したのが

Patty Daddy Burger(パティ―ダディーバーガー)

店内とメニューはこんな感じです!!

11631559094529.jpg11631559043294.jpg

私以外は「チーズモンスター」というハンバーガーを

注文していましたが私は「食べるならこれ!」

とメニューに書いてあった「KING ダディー」

11631559171989.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)

ニセコにスノボーを滑りに行く時には食べに

行こうと計画はしていますがまだ実行

出来ていません( ;∀;)

次回は私もチーズモンスター食べたいと

ずっと考えております。

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ