室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.12

髙野優樹髙野優樹

懐かしのゲーム

ブログ

どうも髙野です!!

先日に私と兄で小学生時代に一番ハマった

ゲームシリーズである

「ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX」

買ってしまいました(*^▽^*)

確か2005年に発売されたゲームのリメイクですね!

IMG_20200311_141204.jpg

しかもこの為にやっとSwitchも買いました!

(ついでにスマブラも買いました(≧▽≦))

まあ、私はあまりゲームする人ではないので

ゆっくりコツコツと

「あ~!こんなシーンあったな」

「このBGM懐かしいな」

と思いながらプレイしていくと思います。

大学の友達からはマリオカートも買えと言われて

いるので買ってしまうかもしれません(;^ω^)

一つ言えることは今回買ったこのゲームの続編の

リメイクが発売になると決まれば買うこと

間違いなしです!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ