室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.10

田澤剛史田澤剛史

季節の変わり目は事故にも気を付けましょ~

ブログ

営業 田澤 です。

季節の変わり目って風邪ひきやすいものですよね

また今も雪なまら降ったり天気良くなったり雨降ったりで体調管理も難しいですよね( ;∀;)

そんな時の路面もまた運転しづらくて困ったちゃんですね。。

皆様事故にもお気を付けください(´Д`)

って事でつい1か月ほど前私の車に起こった異変載せま~すw

20200218_080232.jpg

3か月前くらいに7分くらいの中古冬タイヤに変えて履きつぶす予定だった矢先に

単独スリップで縁石に衝突。。

停止直前だったのでスピードも出てなく問題なく自走できたので気にしないで居たら足回りが曲がっていたらしく

気付いた時にはこの状態。。大島さん気付いてくれてありがとうございます(T_T)

右前輪の内側のみ綺麗にすり減ってこの3日後にはワイヤー出てました(._.)

慌てて車屋さんに持って行き無事保険適用して修理完了しましたが、すぐ見てもらったらこんな状態にならなかったのに( ;∀;)

反省でした・・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ