室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.31

吉田耕平吉田耕平

MISOJI

ブログ

DSC_0243.JPG

とある暑い夏の日。

「やすっ!」と思わず買ったのですが、

さすがにエナジードリンク500mlは胸やけしました。


こんにちは!吉田です。

本日で8月も終わりなんですね~。

朝晩もだいぶ涼しくなり、あっという間に北海道の夏も終わりですね。

個人的に夏の終わり独特の寂しさが好きだったりします。


さて、そんな中で突入する9月ですが...

\\ 吉 田 生 誕 祭 //



わたくし、ついに三十路に突入します。

十の位が一つ増えちゃいますね。


20代中盤から体感として一気に1年間の速度が上がった感じですが、

30代はより一層加速していくんでしょうね...。

日々の忙しさを味わいつつ、休むところはしっかり休んで

充実の壮年期を過ごしていこうと思います('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ