室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.31

加瀬澄美加瀬澄美

Last Day

ブログ

こんにちは~

総務の加瀬です。



さてさて、本日5月31日木曜日。



住まいのウチイケ2017年度決算締日です。

住まいのウチイケでは明日から2018年度。

これからお盆前まで、怒涛の決算作業が始まります。



私が住まいのウチイケに入社して〇回目の決算作業。

〇年前の5月に中途入社した私は

入社してスグ決算作業を教わっていた時に

決算作業は1年に1回しかないから

忘れないためにも

必要資料をキチンと残しておいて

次年度の決算に備えなさい!と

その時の上司に頂いた決算資料を保管するファイルが

今年でいっぱいになって

新しいファイルを用意しなくちゃ...



IMG_0777.jpg

年季が入った愛用電卓と筆記用具。

年月が過ぎるのは早いですね。



何かいろいろ頑張ろう。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ