室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.31

加瀬澄美加瀬澄美

Last Day

ブログ

おはようございます。

総務の加瀬です。



さてさて、本日5月31日金曜日。

住まいのウチイケ2018年度最終日です。

明日から2019年度になります。



振り返ってみると、去年の5月31日のブログも

私が更新していました。



今年の5月31日は

事務所待機組を除き、社員総出で加工場の清掃作業をしています。

きっと今頃、みんな汗ダクで力作業をしているかと思います。

みんな!後でお昼ご飯を届けに行くから待っててね!



そんな事務所待機組の私は決算作業中。



IMG_1647 (3).jpg



去年も同じ画像をUPしましたが

長年愛用の電卓と筆記用具。



今年も1年お疲れ様でした。

新年度も引き続き頑張ってもらおうと思っていますが

最近調子が悪くて、そろそろ買い替えの時期なのかもしれません。



10月には軽減税率も実施され

消費税が複数税率になるタイミングで買い替えようかと検討中。

新しい電卓は、新機能も多くあるし便利そうだけど

この古い電卓にも愛着があって、なかなかお別れできません。



私の経理人生を共に歩んできた電卓...

もう少し頑張ってね。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ