室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.03

成田智昭成田智昭

HEAT20意見交換会

行ってきました!!

しゃべってきました!!

無理やり時間短縮しようとして、失敗しました・・・

色々、組み立てて考えてたんですけどね。

やっちまったって感じです。

received_583686812088895.jpeg

この日は、賛助会員の皆さんでモデルハウス見学と、意見交換会でした。

モデルは、前回、茨城でもお邪魔したヤマト住建さん。

ハウスオブザイヤー大賞を受賞しているだけあって、

先進技術もバッチリ導入されていました。

私たちもまだまだです。

いろんな会社の方々と、お酒を飲みながら家の話をするのも楽しいです。

数件、発表の際に施工例を出したのですが、

それも褒められてなんだかうれしい一日でした。

今年は、あと1回出張予定です。

カレンダーは、何とか20日までに伺いたいと思います。

みなさん待っててくださいね!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ