室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.07

佐々木愛梨佐々木愛梨

#Happy Birthday to you you

グルメ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

今日は総務の吉田くんと大工の斉藤くんのダブルバースデー!!

おめでとう!!めでたーい!!

斉藤くんに至っては0歳のときから知っているのでなんだか感慨深いです。

 

5193984_s.jpg

 

お家に帰ったら2人の誕生日を祝ってケーキを食べようと思います。

(理由をつけて甘いものを食べたいだけ)

(でも食べたら後悔するので、その日のうちに走ります)

 

 

↓ そんな佐々木の8月のガンバリ... ↓

 

写真 2021-09-01 11 36 55.jpg

1ヶ月 50km走る目標が、なんと30km。

あまーーい(使い方ちがう)

 

 

8月30日時点でのトータル距離数が22km

「 え、目標の半分もいってないやん 」と自分に喝を入れ

最終日に8kmのランニングでなんとか30kmに到達。

 

写真 2021-08-31 19 35 47.jpg

 

9月は頑張ります(∵)

(7日経過してまだ5kmしか走ってないけど)

 昨日1回目のワクチン接種で走れなかったので今日はゴン攻め確定ですね。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ