室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.08

加瀬澄美加瀬澄美

HAPPY BIRTHDAY

ブログ

おはようございます。



本日より室蘭本社の道路を挟んだむかえにて

完成見学会を開催中です。



お時間のある方、ぜひ、お越しくださいませ。

詳細は昨日の佐々木さんのブログにて!

みなさんのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。





さてさて、今日は2月8日の土曜日

内池社長のお誕生日です!



ke-ki.jpg



八丁平にある「Patisserie joie joie」さんのケーキで

社員から毎年恒例の誕生日のお祝いです!



IMG_2318.jpg



みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って、プレゼントを!



purezennto.jpg



今年は、住まいのウチイケのキャラクター「すまいのうちい犬」や

ロゴマークや社長の名前がプリントされた

「ゴルフボール」をプレゼント!



とても喜んでいただけて、私たち社員もとっても嬉しいです!



最近はとてもお忙しくていらっしゃいますが

これからもお身体に気を付けて、いつまでも若々しい社長でいて下さい。



そして、再来週から住まいのウチイケ4名の女性陣の誕生日が

次々とやってきますよ~



私は誕生日が嬉しくない歳になってきましたが

プレゼントは大歓迎♡いつでもお待ちしております。



ではでは、総務の加瀬でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ