室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.26

辻翼辻翼

GW

こんにちは。 辻です。

今週からゴールデンウィーク突入しますね。

天気が悪い予報が出ていましたが今年も昨年同様に

家にこもるしかないですね。

というわけで最近ネットをみながらおいしそうな

食べ物探しにはまっているのですが

またポチッちゃいました。

KIMG2977.JPG

湖池屋 工場直送便 ポテトチップス

生産3日以内に出荷

揚げたてのおいしさを味わえるというのは

最高ですね。

まだまだこれからも探したいと思います。

次回のブログでは今年もあと少しでうちの桜(正式にはうちの物ではありません)

が咲きますので乞うご期待。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ