室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.11.13

鈴木健一郎鈴木健一郎

GO TO

ブログ

 

どーも、コークオン始めました スズキです。

 

紅葉の季節も終わりかけです。

うちの庭にしだれ紅葉がいます。

とても彩鮮やかです。

15076038429209.jpg

もう、全部の葉が落ちてしまいましたが・・・

 

先日のお話です。

息子の学芸会があり、翌日に家族全員休みが合いました。

コロナも落ち着き、緊急事態宣言も解除。

どっか連れてって~!との声。

 

まず、学芸会。 息子はナレーター役。

演技することもなく、最後に出てきて

「それでは、皆さんごきげんよ~う。」

15076037252973.jpg

幼稚園の劇でもナレーターだったな・・・

 

その後、買い物からの~夕張の方へ。

ユンニの湯ってところにお泊り。

15076037426570.jpg

ログハウス風のこじんまりとした造り。

温泉はとても柔らかく、スベスベのお湯。

食事もちょっと奮発!とっても美味しゅうございました。

カメムシもいっぱいいました。

 

 

寄り道。夕張駅、恐竜博物館 

15076037713052.jpg  

 

 

最後に鵡川。

この時期だけの生シシャモ寿司が食べられる

とのウワサを聞きつけ、行ってきました。

 

実家にも生のシシャモお土産に買っていき、

嫁に焼いてもらいました。

 

使い慣れないコンロだった為、カピカピに・・・

普通のスーパーのシシャモと変わらない(泣)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ