室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.28

加瀬澄美加瀬澄美

Cherry Blossoms

グルメブログ

こんにちは。

顔色がいつも悪い総務の加瀬です。



暖かかったり、寒かったり

油断をすると風邪をひきそうな最近ですね。

仕事終わりにウォーキングをしていると

まだまだ寒くて、ものすごい速足になってしまいます。



先週のブログで、青森まで桜前線が到達したと言っていましたが

室蘭は、まだ開花宣言は出ていないですね。



私のウォーキングコースの桜も、咲いていたり、いなかったり...

連休中には満開になると思うので

お出掛け自粛の連休は

近所を歩きながら桜見物を楽しもうと思います。





この1年、自粛生活が続き

友人と遊びに出かけたり、会食したりを全くしていません。



家事下手なワタシは、外食しないと美味しいご飯が食べられないので

1人外食が苦手...なんて言っていたら

いつまでたっても美味しいご飯にありつけない!ということで

休日1人ランチ外食を、時々ですがしてみました。



IMG_1334.jpeg

IMG_1339.jpeg



以前、田澤くんがブログで紹介していた「カレイのから揚げ」と

美味しい牛肉の「ハンバーグ」です。



美味しいご飯って、とても幸せになりますよね。

自粛疲れや体調不良が吹っ飛びました。



もちろん感染対策は万全にして、1人なので当然ですが黙食です。



みんなでワイワイ食べるご飯に早く行きたいものですね。

会社の宴会も、もう1年していません。歓迎会も...



毎年恒例の住まいのウチイケ感謝祭も、昨年同様SNS配信が決定しました。

詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

今年も、ぜひご視聴ください。お楽しみに!



ではでは、本日もこのへんで!ご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ