室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.14

加瀬澄美加瀬澄美

ビタミンB2とマグネシウム

ブログ

こんにちは~



いつでも運動不足、総務の加瀬です。



突然ですが、ここ数日いつもの偏頭痛に悩まされています。



image00519.png



頭痛と吐き気。

天気が悪いと偏頭痛がやってきます。



昨日はあまりにひどい症状だったため

偏頭痛にいいと言われている

ビタミンB2とマグネシウムを摂取するため

ひじきと海苔と牛肉を食べました。



単純なので効いている気がします。



今日も昨日の残りのひじきと海苔を

いっぱい食べて、早寝しようと思います。



身体が弱っていると

インフルエンザを貰っちゃう可能性も高くなっちゃうし。



皆様もご自愛くださいませ。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ