室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.04

清野恭輔清野恭輔

気付けば8月

グルメブログ

連休中、久々にリンゴ食べたらアレルギー反応出ていっぱいくしゃみしてました。

清野です。

アレルギーってつらいですよね~。

高校の頃にサクランボをバクバク食べてたら、

10粒食べたぐらいから喉の奥の普段は触れ合わないような箇所が触れてる違和感が、、、

その頃からアレルギー出ていまだに直っておりません。

なので同じバラ科のリンゴ、イチゴ、桃、サクランボ等好きだった果物が気楽に食べれなくなってしまいました(;;)

まぁでもあったら食いつきますけどね、命削って食べに行きます(笑)

しかしコロナ続きますね~。

コロナがあるから外食控えてるのでネタがないです。。。

なので、

\ジャン!!/

20200601_133728479 (1).jpg''テラコッタ''さんのピザ~~~!!

歩いて数分なので、比較的食べに行ってます。

美味しいので是非たべにいってください!

清野でした!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ