室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.21

髙野優樹髙野優樹

第6波来ましたね、、、

道外、国外旅行はいつ行ける?

どうも高野です。

また北海道でもまん延防止措置が実施されそうですね。

外に出られないとストレスが溜まる私は

再度どのようにお家の中でストレスを解消出来るのか

計画中となっております。

年末年始のように食べては寝て、食べてはテレビを

観ていると体調崩すだろうし・・・

家 ステーキ.jpg

↑(去年の年に一回の年末のステーキ)

食べることをストレス解消にしたら体型も気になるし、





引き続きキャンドルは時々灯して癒されるとして、

でかいキャンドル1.jpg

でかいキャンドル2.jpg

↑(最近買いました大きいキャンドル)

更に少し前に石油ランプを手に入れたので今度のブログ

に載せたいと思います(*^▽^*)



後は何が出来るでしょうか?

VRゴーグルを買ってスマホで海外旅行?

それとも何かをDIY??

漫画を全巻に買って読む???

ジョイフィット行けないから筋トレ????

誰か教えてくださ~い!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ