室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.08

髙野優樹髙野優樹

継続5回目

ブログ趣味

どうも髙野です

先月、私事ですが遂にback numberオフィシャル

ファンクラブ「one room」の継続5年目を迎えました!

実は好きなアーティストと聞かれたら

まずback numberと答えるほど好きです(*^^)v

そして継続5回目はエコバックがもらえるようで

大変嬉しく思っております!

(使うことなく飾っておくこと間違いなしです)

継続5回目.jpg

オフィシャルファンクラブに入った時に貰える

キーホルダーは今は私の車の鍵に付けています

車の鍵.jpg

なかなか年期が入っているように見えますね( ̄▽ ̄)

元々は中3くらいから好きになり、高校生になって

ライブに行きたいと思うようになって入会したって

感じですね

好きな曲は「fish」「恋」「リッツパーティー」・・・

たくさんあり過ぎて困ってしまいますが、一番は

やはりback numberを好きになったきっかけの曲

「幸せ」

ですかね~~

もしよければこのブログを見た方は是非

聞いてみて下さい!!

ではまた<(_ _)>


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ