室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ただのレビュー4

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

やってまいりました、佐々木レビューの回!

注)今回もアフェリエイト・企業案件ではありません

▼過去ブログ

#ただのレビュー #ただのレビュー2 #ただのレビュー3

 

今回は!お掃除道具ッッ

ずーーっとハンディ掃除機を探しておりまして

やっぱりダイソンかなぁ、、と1年くらい悩んでおりましたが

出会いました。はいコチラ

 

「 Shark EVOPOWER EX 充電式ハンディクリーナー 」

品番:WV405J

ホームページ:https://direct.shark.co.jp/products/wv405j

写真 2022-06-20 21 25 15.jpg

吸引力◎ デザイン◎ お手入れ◎ 付属パーツ◎ 重さ◎ 価格◎

もっと早く出会いたかったです!

※できればホワイトが欲しかったけどそこは妥協

 

1番の感動は、ガラリの幅とハンディクリーナーの吸引部分が

まったく一緒!ぴったりなんです!

写真 2022-06-20 21 23 07.jpg

掃除がまーじーでーラクーーー!

面倒くさがっていたガラリの掃除が一瞬で終わり

空いた時間でゴロゴロだらだら。幸せいっぱいです

 

7月31日までキャンペーンで少し安くなってますので

気になった方はお買い求めくださいーー!

 

現場からは以上でーす。

おしまい。しゅーまい


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ