室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

#3150

ブログ趣味

  

 

佐々木です\(∵)/

4月4日にて私のホームゲレンデ「ルスツリゾートスキー場」がクローズとなりました。

今シーズンも大変お世話になりました!!

  

写真 2021-03-28 18 26 54.jpg

ルスツ写真.jpg

 

募集していた40周年TVCM用の写真は採用されず残念な気持ちでいっぱいです。

私が通った5年分の思い出写真を応募したんですが採用担当さんには思い届かずでした。

次こそCMデビュー頑張ります(あるのか?)

 

 

春シーズン真っ只中ですが、今年は雨がたくさん降ってしまったので

どのスキー場も水を含みすぎて全然板が走りません・・

休憩所にも行かないようにしているので春雪が重すぎて足パンパン。

色々しんどすぎて、もうオフにしたいくらいですが

ほぼ貸し切り状態なので、ニセコにて残雪を楽しむことにします。

 

写真-2021-04-12-10-44-11.jpg

  

この絶景!!最高!!

滑りに行ってるというより山からの景色を見に行ってますね。

 

  

雪が解けたら登山シーズン開始です。

今年こそ靴を買わないと\(∵)/

またご報告します!

 

 

おしまい。しゅーまい。肩身狭い。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ