室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.11

鈴木健一郎鈴木健一郎

3.11

ブログ

どーも、今の我が家のブームは

 『べしゃる時~!』です。 スズキです。

 

娘が保育所に行っています。

そこで、今日の出来事など先生が書いてくれます。

交換日記的なものです。

 

最近の内容を妻から伝えられました。

 

サイちゃんが

 『寿司ざんまい!』と言ってポーズをしてくれます。

 『ほほ ほ~い』と踊っています。

 『変なおじさん』歌って踊っています。

 

あまり変なことは仕込まない方がいいですね。

 

息子は

「うっせぇ うっせぇ うっせーわ」とうるさいです。

 

まぁまぁ賑やかな今日この頃です。

震災から10年です。

平和に暮らせていることに感謝ですね。

  

20210311_210311_41.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ