室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.28

吉田耕平吉田耕平

サイバーパンクは現実に

趣味

こんにちは。
3回目のワクチン接種は軽症だった吉田です。

1回目、2回目とモデルナでえらい目にあってきたのもあり、
さらに交互接種(異なるワクチンの組み合わせ)が効果高いとのデータもあったので、
3回目はファイザーをチョイス。

接種翌日は午前中にだるさと頭痛があったくらいで、午後にはほぼ回復。
この程度なら4回目を接種しても大丈夫だな~、といった感じでした。
つぎはアストラゼネカでワクチンコレクションをコンプリートしたいところです。

さて、そんな感じで今回は無事だったわけですが、
2回目接種時から寝込んでいてもなにかできることはないか考えた結果、本を購入することにしています('ω')ノ

今回買ったのはコレ。(画像はAmazonより拝借)

web3_cover.jpg

意味不明な単語が並んでいて怪しげな本に見えますが、これ読めばテクノロジーの最先端情報を広く浅く拾えます!

Web3に向かって突き進んでいる過渡期の現在は、何が起こるかわからないカオスっぷり。
Windows98で初めてパソコンというものに触れ、WindowsXPでいわゆるGAFAMの影響が少なかったインターネットで自由に遊んでいた懐かしい雰囲気を感じます(@_@)

最近よく見る単語があるし、なんかちょっと気になるかも...そんな方は手に取ってみるといいかもしれません('ω')
あと数年でインターネットは新しい世界に突入します、たぶん(ワクワク)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ