GW終わりましたね。
2026.05.12
- 室蘭
- グルメ
- 旅行

清野 恭輔
以前の投稿からかなり空いてしまいましたが、生きてます。元気です。清野です。
気づけばずいぶん更新が空いてしまいました。
何を書こうかなと思ったんですが、GW中のことくらいしか思い出せなかったので、淡々と書きます。
焼肉食いました。

雪降りました。

また焼肉食いました。

思ったよりしっかり雪が降りましたが、GW前の予報で雪マークを見ていたので、冬タイヤのまま帰省して正解でした。
このくらいの休みでしか親戚のところにも顔を出せないので、行けるうちは行っておこうかなと思ってます 😀
以上です!
そんな感じで、相変わらず元気に過ごしております。
また何かあったら書きます。
ばいちゃ
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。


