気温差が・・・
2026.05.08
- 室蘭
- ブログ

三本 登
こんにちは、みもとです。
ゴールデンウイークに、予定があり東京に
行ってきました。
暑かったです。
でも、あるビルに入ったらエアコンが効きすぎで寒いくらいでした。
さらに4日に帰ってきたらちょうど気温が低い日で、
薄着しか持ってなかったので帰宅するまで寒かったでした。
それが原因なのか、その後風邪をひいてしまいました。
身体が、気温についていきませんでした。
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。


