ブログ

気温差が・・・

  • 室蘭
  • ブログ
三本 登

こんにちは、みもとです。

ゴールデンウイークに、予定があり東京に

行ってきました。

暑かったです。

でも、あるビルに入ったらエアコンが効きすぎで寒いくらいでした。

さらに4日に帰ってきたらちょうど気温が低い日で、

薄着しか持ってなかったので帰宅するまで寒かったでした。

それが原因なのか、その後風邪をひいてしまいました。

身体が、気温についていきませんでした。

 

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

工事グループ
三本 登
失敗は成功へつづく道の上にあるんだね
昨日より今日が大切。明日よりも今日が必要

他の「三本 登」の記事はこちら