ブログ

体にいいごはん

  • 室蘭
  • グルメ
黒瀧 いずみ

こんにちは、黒瀧です。

先日お休みの日に、体にいいごはん食べてきました。

からだよろこぶおうちごはん。コノミ さんです。

数種類のおかずがワンプレートになっていて、見た目もとても楽しかったです。

衝撃だったのが車麩のフライ?唐揚げ?です。

私的に麩はラーメンに乗ってるしかないイメージだったのですが、さくっとした揚げたて食感と味が染みたじゅわっとした麩がとてもおいしかったです。

デザートもしっかり、いちごのレアチーズケーキ食べてきました。

友人は桃のレアチーズケーキ、見た目もかわいくて大満足のお昼ご飯でした。

また行きたいです。

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

工事グループ
黒瀧 いずみ
家は人生で一番高いお買い物。
一生ものの家を大好きな空間にしてもらいたいです。
私は女性ですが、現場の立場からお客様のこだわり空間を叶えるために精一杯対応させていただきます。
日々知識を蓄え、色々なご提案が出来るように精進していきます。
よろしくお願いいたします。

他の「黒瀧 いずみ」の記事はこちら