ブログ

ようやく入れた

  • 室蘭
  • グルメ
岡田 洋平

こんにちは。岡田です。

最近たまに半袖になります。

前回のブログでは、釧路へ向かう途中に帯広へ立ち寄り、

豚丼を美味しくいただいたという話でしたが、

今回は釧路にて。

釧路へは、もう3回目ですがようやく念願のお店に入れました。

 

本当に美味しかったです。

お店の方に、つぶの身が途中で切れてしまっても最後まで出すテクニックを教えてもらいました。

今後活用していきます。

そして〆の二郎系。

 

体重マシマシ。

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

工事グループ
岡田 洋平
工事管理担当の岡田 洋平です。お客様の要望をカタチにする。それが私の仕事です。ひとつの工事が完了するまでに、たくさんの業種の職人さんが関わっていますが、より良い品質とするために指示や調整を行っています。ほとんどのお客様は、何度も新築や大規模な改修はしないと思います。だからこそ「住まいのウチイケに依頼して良かった」と言っていただける工事を目指し精一杯努めていきます。また、建築の知識や技術を向上させて、お客様への提案やアドバイスを差し上げることができるよう、日々精進していきます。