ブログ

反省・・・

  • 室蘭
  • ブログ
田澤 剛史

営業 田澤 です。

昨日仕事から帰宅すると子供が脚を引きずりながら抱っこ求めてきました( ゚Д゚)

足痛いの??って聞いても痛いと言ったり痛くないと言ったり・・

しまいには走るは跳ぶわで元気いっぱい!!

最初は心配してましたが元気な様子にふざけてるのだと思ってしまいました(;O;)

びっこ引いてても痛くないならちゃんと歩きなさいと注意してました( ゚Д゚)

そして今朝も引きずってたので病院に連れて行ったら「単純性股関節炎」との事でした。

症状は、風邪や怪我、激しい運動後に発症することが多く、痛みが原因で歩行が困難になるとの事です。

子供の合図に気づかずふざけてると勘違いしてしまった自分に反省です・・・。

子供は痛みを感じながらも遊びたい気持ちが強かっただけだったのに(´・・`)

2,3日で治るそうなので大事にならなくて良かったですがもっと親としてしっかり子供の事理解出来るよう

頑張ります(^^ゞ

 

 

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

営業グループ
田澤 剛史
「サッカー大好き」営業の田澤 剛史です。小さい頃家に届くモデルハウスのチラシでワクワクしながら脳内見学をしていた私は、そのワクワクを忘れられず建築の大学を卒業し、今もお客様の満足する家を建てる為日々勉強中です。お客様と納得いくまで話し合い、お客様の思いを形にし、お客様だけの世界に1つだけの家が完成するときに溢れ出るお客様の笑顔や涙は私の力になります。「住まいのウチイケで建てて良かった。」「田澤が担当で良かった。」そう言って頂ける様、家作りのお手伝いをさせて頂きます。

他の「田澤 剛史」の記事はこちら