室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.01

内池秀光内池秀光

2022年1月1日

ブログ

mount-fuji-gd5567d47c_640.jpg

新年あけましておめでとうございます。

私達、住まいのウチイケは胆振エリアの住宅メーカーとして20年の節目を迎えることが出来ました。

2007年に開設した苫小牧支店も早いもので15周年を迎えます。

この記念すべき節目を迎えることができましたのも、ひとえに、皆さまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。

振り返りますと「同時多発テロ」から始まって「リーマンショック」、「東日本大震災」、「胆振東部地震」そして今回の「新型コロナウイルス」と度重なる災いの中、苦悩に満ちた毎日だったかもしれません。

それにもかかわらず住まいのウチイケはいつも笑顔が溢れ、笑い声が絶えなかったことに感謝し、20周年を祝いたいと思います。

この20年、弊社は「感動」をテーマに住宅だけではなく地域の皆さまの、より良い暮らしを応援するため日々歩んでまいりました。たとえば未来を守るエコ活動など出来る事をひとつひとつ丁寧に。

弊社は、それがお客様への貢献につながるものと信じています。これまでを支えてくださった皆さまへの「感謝」の気持ちを忘れずに、これからも家づくりによる「感動」を創造していきたいと思います。住宅の未来と笑顔のために・・・

2022年も、住まいのウチイケを、どうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社 住まいのウチイケ
代表取締役 内池 秀光


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ